アパレルブランドを立ち上げる?

こんにちは!   hirotoです!
今回アパレルブランドについてお話ししていきたいと思います!

ブランド名はDREM BONDSと言う名前で夢と絆を大切にという意味で作りました!

主にメンズ系の服を作っていき時にはレディース系の服を作っていくのでよろしくお願いします!

色々、服のデザインや今何が流行っているのかなどを勉強し遂に服を作ることにしました!

素人からの始まりですが、ここまで服のことを勉強してきたので途中で諦めず最後まで成し遂げようと思いました!

服を作る事は、簡単な事で難しいです!
時期につれトレンドはすぐに変わりどうゆう風にデザインをしたらいいかなどを常に考えています!

服を作る事になって心がけていることがあり、買ってくださったお客様に、満足していただけるデザインと服を買って1日でも長く持つような作りを心がけています!

デザインなどは決めているのですがまだ服などを作れていないので作った時には、満足いただいてかつ、長持ちする服を作っていくのでよろしくお願いします!

服が出来上がったら当ブログにURLを貼り付けるので気になった方はよろしくお願いします!

最後まで当ブログをご覧いただきありがとうございます!
IMG_0673.PNG

この記事へのコメント